レンタル料は、どれくらいかかりますか。

レンタル料(見積金額)は、該当物件の量・納品場所などによって、算定されます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
無料でお見積もりいたします。

レンタルの料金システムを教えてください。

①レンタル料は、五日間(五営業日)レンタル単価が基本設定になります。
レンタル期間が伸びた場合は、延長料金が加算されます。
一ケ月以上の長期間レンタルの場合は、弊社営業担当者が別途相談に応じます。

②レンタル料のほかに、レンタル商品の運搬費(搬入・搬出費)と人工代(設営・撤去費)が別途かかります。

③よって、
レンタル料=(レンタル商品料 + 運搬費 + 人工代)× 消費税
です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
無料でお見積もりいたします。

一日でも借りることは、できますか。

一日間でもレンタルすることは、可能です。
ただし、商品の量や納品する場所(地域)によっては、運搬費の方がレンタル商品料を上回ることもございます。あらかじめご確認ご了承ください。

全国どこでも、納品してもらえますか。

東京都内や、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)だけではなく、大阪・北海道・九州など、全国どこでも、納品することは可能です。(運搬費等の費用は、別途かかります。)

実際に商品を見ることはできますか。

お問い合わせフォーム・FAX・電話などから、ご連絡ください。
営業担当者より別途ご案内いたします。
また事業所によっては、該当商品在庫がない場合がございます。あらかじめ最寄りの事業所営業担当者に、ご確認ください。

早朝、深夜、休日の搬入・搬出はできますか。

対応いたします。ただし、割増料金がかかりますので、あらかじめお問い合わせご確認ください。

発注は、いつまでにすればよいのですか。

ご発注は、納品予定日の一週間(五営業日)前までに、お願いいたします。
マネキン人形等あらたに塗装をし直す必要がある商品は、二週間(十営業日)前までに、お願いいたします。

ご発注をいただいてから、レンタル商品出荷準備・運搬車両手配・人工(人員)手配を行います。
商品在庫切れの場合は、代替商品のご提案をいたします。
お時間に余裕をもってご発注いただけると、ありがたいです。
お気軽にお問い合わせください。

キャンセル料はかかりますか。

① レンタル物件の場合
ご発注後、キャンセルする場合は、下記のキャンセル料が発生します。
(1)納品日の6営業日前までにキャンセルのご連絡があった場合
…キャンセル料は、発生しません。
(2)納品日の5営業日前から前日までにキャンセルのご連絡があった場合
…ご発注金額の50%のキャンセル料が、発生します。
(3)納品日当日にキャンセルのご連絡があった場合
…ご発注金額の100%のキャンセル料が、発生します。
キャンセルのご連絡は、連絡の行き違いをなくすために、弊社営業担当者まで、確実にお電話にてご連絡ください。FAXまたはEメールにてご連絡いただいた場合も、弊社営業担当者にお電話にて、ご一報お入れください。

② 売り物件の場合
ご発注後、キャンセルする場合は、すでに製作(施工)した部分に相当する金額のキャンセル料が、発生します。
キャンセルのご連絡は、レンタル物件と同様に、弊社営業担当者まで、確実にお電話にてご連絡ください。FAXまたはEメールにてご連絡いただいた場合も、弊社営業担当者にお電話にて、ご一報お入れください。

カタログはありますか。

ペーパーカタログと、WEBカタログを、用意しております。
ペーパーカタログは、電話・FAX・お問い合わせフォームから、お申し込みください。
WEBカタログは、弊社ホームページからご自由に閲覧できます。
新作商品などは、(カタログの作成が間に合わないとき等)WEBのみで紹介している場合もございますので、WEBカタログのご閲覧を推奨いたします。

個人でレンタルすることは、できますか。

個人のお客様のレンタルも、対応しております。
ただし、個人のお客様の場合は、お取引金額の事前のお支払いを、お願いしております。
あらかじめご了承ください。

初めてでも、対応してくれますか。

ご新規のお客様も、従来からお取引いただいているお客様も、同様に対応させていただきます。
営業担当者が、丁寧にご案内いたします。
弊社は商談に始まり、企画、デザイン、設計、施工まで一気通貫した作業で請け負います。各部門のスタッフが責任をもって対応いたしますので、ご安心ください。

展示会や店舗工事を、プランの段階から頼めますか。

弊社は、社内にデザイナーや設計士がおります。お打ち合わせの後、お客様のニーズに合ったプランをご提案させていただきます。